SSブログ

あけましておめでとうございます。 [日記・雑感]

遅くなりばせながら、あけましておめでとうございます。
2008年もよろしくお願い致します。

昨年は今までの人生で一番早かった歳でした。

春から冬にかけ、北は北海道の札幌・苫小牧へ、南は九州博多へと
とても出張が多くとても仕事が多忙な年でした。

今年は昨年が余りに忙しすぎたのでゆっくりじっくりと過ごしたいと思います。

今年度もよろしくお願い致します。

以下、駄文・・・
************************************************
今年は新年明けて早々に風邪を引き、元旦早々から風邪でダウン。
新年一発目から寝正月となってしまいました。病院はやっていない為、
しょうがなく、ひたすら寝ることに・・・・・

4日に関東に戻り、5日に川崎大師へ初詣へ。もうこの時期は混んでない
だろうと思ったが、やっぱり混んでる!なんで初詣の参拝に1時間半もかかるねん・・・
風邪直り気味だったのに。。orz 元旦早々から風邪引いて縁起が悪いので、
御守に御札に守護矢まで買ってみる。これで今年を乗り切ろう。
肝心のおみくじは末吉。前の人が凶だったので良しとしよう・・・

7日~12日までは海外研修という名の旅行へ。その後は都内へお引越し。
しばらく忙しくなりそうです。皆さんが良い年となりますように。
************************************************
(帰りの新幹線で撮影した富士山)

(地元の駅【鯖江駅】)

(あ、トワイライトエキスプレスが停車したじゃん。。。)

(ってかトワイライトエキスプレスのロゴってシールかよ・・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。